もうすぐ9月12日になるってマ?


こないだブログ作って投稿したよな〜と思ったら3ヶ月以上更新してないの草

繁忙期の死にかけの休日にブログ書きたくなるんだけどこれは病気だと思う

ということで近況を

 

 

6月2日

LYSウェンブリーライブビューイング


f:id:galborninilsan:20190910145258j:image

 

も は や 近 況 じ ゃ な い

 

日曜が固定休だったとき。ラッキー

ゆきしゃんとくきこや並べてモーニング→朝の9:30からオタクするっていう人生でもう二度と無い(?)経験をした

初っ端のディオニソスで鼻血を吹き散らかした

ラブの推しが新時代代表するギャルだった

令和もよろしくな卍となった(しらんけど)

 

7月6日、7日

SYSinヤンマースタジアム長居


f:id:galborninilsan:20190910150255j:image

陰キャのくせに2日間野外ライブに参戦した

もう二度と無いとおもう(2回目)

ディオニソス白衣装で生きててよかったと叫んだ2日間

ゆきしゃんと推しが原因で崩れかけたとこをお互いに支え合った土曜日

ナムジュンの汗の形がカニからハートになりテッチャンのソロはお前らの奇声であんまり聞こえなかった日曜日

会いたい方にもたくさん会えたのでハッピー


f:id:galborninilsan:20190910150207j:image

f:id:galborninilsan:20190910150438j:image

フラッグで推しの歪んだ顔見て爆笑する人はここ行きになります ↓よろみぃ
f:id:galborninilsan:20190910150546j:image

 

8月7日

BRING THE SEOULからのハリドリ

 

最後に推しがやらかしたとこで内容が全て吹っ飛んだ(爆笑)ので省略

ホットドッグ?の食べ方OJTしてあげたい


f:id:galborninilsan:20190910151430j:image

お決まりのゆきしゃんとノリでハリドリに乗りにいったらスペファンが大好きになりました(?)


f:id:galborninilsan:20190910151728j:image

f:id:galborninilsan:20190910151602j:image


f:id:galborninilsan:20190910151747j:image

あなたの銀河の色をスペファンで見つけてきたってナムジュンがレジに来たときに言うわ

 

8月21日

Monsta X WE ARE HERE 


f:id:galborninilsan:20190910152115j:image

突然のモネク

 

久々にやこば乗ってオタクしたのが

はじめましてのモネク 

 

完全にお誘いで行ってメンバー覚えず参戦したんだけど

どうしよう、めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

半裸で退場するアイドル(ウォノさん)初めて出会った(大阪でも半裸だったとのこと)

三拍子死ぬ程楽しすぎて他界した…ゴリゴリのラップラインが私は大好きですネ

 

モネクの沼にハマりかけたところで

キムナムジュンがセルカ連投してきてビビってるとこです(?)

もうすぐキムナムジュンの誕生日だけどケーキ買うべき?カニ買うべき?

 

 

おわり