正直もうみんなそろぼちレイワ飽きたよね



ブログ始めたってよ。

イェーーーーイ
f:id:galborninilsan:20190525213518j:image

※フワマイブーム
渋谷で盛れる場所探す動画くそおもろいから見て   

 

 

発想力が乏しいので

5月前半を振り替えるブログにしようと思います、一週間を振り返りたかったけど大きい行事が2つしかなかった(ギャル会合と胃腸炎)

 

 

  • 5/5 福岡に行った

 

おもくそGWじゃんあんたアパレルで働いてんじゃないの?!と思ったでしょ

日頃の勤務態度および先月社蓄実績TOP(そんなのない)(残業めちゃくちゃしただけの闇)だったのでお願い聞いてもらって予定会わせられた。いいよね別に。


f:id:galborninilsan:20190525213448j:image

大宰府の政庁跡だってよ!!レイワブームだから人はちらほらいたけどこれ平日とかにいけばもうちょいバエた写真がとれそう~!壮大で空気が美味しかったお

これから頻繁に福岡にいくことになりそう~

  • 5/8 銀河探しの旅(京都)

 
f:id:galborninilsan:20190525214352j:image

めちゃくちゃ楽しかった。くきこや愛らしすぎて京都がのどかすぎて寝た(バスでガチ寝)


f:id:galborninilsan:20190525214709j:image


f:id:galborninilsan:20190525215005j:image

ナムジュンが行ったとされる京都の地を8割くらい踏みしめてきた(怖)

京都は春と秋!って感じだったけど新緑が美しくてまだ涼しいこの頃もとてもよかったなあ~という銀河を見つけました(スーパー後付け感)(ナムジュン早ようちのレジにパスポート持ってきて)(あなたの銀河の話を聞かせてください)

 

あとはひたすら働いてました。

働きすぎて胃腸炎なりました。(うそ半分は食あたり)

6月からまた人員体制変わるくさくて永遠に人間関係築くの無理なんですけど  


f:id:galborninilsan:20190525213518j:image

サイアクゥ!

 

Android早く慣れたい。

最近NCT Uの曲が好きです。

 

おわり