私の冬休みとその後、そして最近

ブログは書きたいときに書いたらいいと思うんだよね(開き直り)

 

 

冬休みを3回取りました

1回目は帰省、2回目は韓国、3回目も韓国

 

それぞれ4日ずつ取りました

インスタでアーカイブと合わせて投稿しようとおもいます

 

 

最近インスタには思い出は残したいけど

人からの反応別にいらん…てなるときがあって

アーカイブを使うようにしている

よくアーカイブするの忘れるけど(?)

 

 

 

特に3回目の冬休みは

今後もうしないであろう「オタク友達と韓国旅行」をしてきたのよ

本当に楽しくてさーーーーーーーーーーーー

来月からも楽しみだけどちょっと寂しくなった 改めてゆきしゃんありがとうすぎた

 



f:id:galborninilsan:20200303012517j:image

 

中でもテオ書店はほんとに行けてよかった

 


f:id:galborninilsan:20200303012233j:image

 

ナムジュンのサインもちゃんと撮ってきた

オタク抜きでも普通に楽しかったのでまた行きたいなーーーーーーーーーーー

 

余談だけど韓国で飲むゆず茶ってなんでこんなに美味しいんだろう

 

 

そしてここから近況

 

近況1. 今月で大阪を離れるので関西の人とご飯に行きまわってる

 

この間は前の職場の同期と2年ぶりにあった

来週も再来週も、もっと話したい人もいるけど計画は立てきれてない

 

 

近況2. 推しが不在

 

 

 

 

 

(え?ルゥエーッンモンストゥは?)

 

 

 

 

 

 

ビーティーエス

夏〜秋頃を境になんか一気に落ち着いたというのが結論で

 

もちろん最近のONは

アルバム買ってないけど好き

 

推し曲はもちろんRespect

 

 

ナムジュンとユンギは本当に天才だ…

 

いつか梅田でごはんいかん?と何度思ったかわからない(「ナムジュンはかっこいいんですょ頭良いし」とクソみたいな庇い方するマンネラインペンにボコられる絵文字)

 

 

 

 

 

それでも前みたいにカムバ当日に必ず聴かないといけないとか

アルバムの曲を聴きこむこととか

公式SNSをめちゃくちゃ確認したり

推しの写真を片っ端から保存することがなくなった

 

 

 

推しだから1番に聞かな!聞きたい!みたいなのがどこかにあったんだけど

本当に自分がほしい情報しか入らないようにしたし自分が聴きたいものを聴きたいときに聴くようになりました

  

 

とはいえ防弾のライブはツアー1日は参戦したいと思ってるからオタクは抜けきってないんですよね、

 

 

 

あとMONSTA Xにはまってるけど

私の推し(じゅほんちゃん)が休養中でシンプルに寂しいからあんまり真面目に追っかけてないのもある

 

 

 

近況3.社会人むずい

 

結論 まじでむずい

 

仕事を全部投げつけて来る上司に嫌気が差して投げつけてきた仕事放棄して自分の仕事と職場のトップからの仕事を優先してたらバチポコに同僚や部下に迷惑がかかってしまったんだけど(上司が私を探し回って部下に当たり散らしたという内容)仕事しない上司にどうやって関わっていけばいい?愚痴を吐きながら仕事するのも生産性上がらないしかと言って勝手に自分で決めて状況判断しないまま仕事をきめて私に押し付ける上司もどうしたらいいかわからない まあ一旦私も冷静になれよと今日帰ってから一人で反省会してたけど私より上司のほうが給料もらってると思うと無理すぎて「「「クッソ!!!!」」」って一人で言うてもーた もうだめだという気持ち まああと一ヶ月なんだけど腑に落ちないまま大阪を離れられないという変な意地があるからメンタル鍛えようかと思ってる

 

 

近況4.コロナきもい

 

結論.きもい

 

手洗いうがい消毒しようね 

 

 

 

 

おわり