ガチの新生活は波乱万丈千変万化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までで1番最速の更新ではないでしょうか!

(68日ぶりらしい)(知らんof知らん)

 

 

あの冬休み以降は怒涛だった、本来のクソ繁忙期がなくなり、住所が思い切り変わり(関西から九州、大都会卍からポ田舎)、結婚して名字が変わり、職場が変わりそして旦那さんはまさかのこのご時世なのに異動で関東に飛ばされお互い慣れない田舎で一人暮らしに逆戻り、そして行ってしまわれた後に長期間謎の腹痛に襲われながら御時世なのにマスクしないで来るポ田舎ヤンキーに葛藤し続けた仕事、やっと休業なったかと思いきや立て直しに追われ ポ田舎ヤンキーが来なくてもまた違う葛藤と戦い、名字変わったから公私共に必要な手続きに追われつづけ、というのがやっと落ち着きそうなところです。多分。正直旦那さんは私が引っ越してきて秒で行ってしまわれた()し、糞コロナの影響で指輪も新婚旅行も一旦お預けになったので結婚した実感は1ミリもないです。はい。ごめんなさい。(?)実感より先に手続きを淡々とこなしていく感じでしんどかったけど、なんとか持ちこたえて時々アホになりながら(大丈夫そ?)生きてます

f:id:galborninilsan:20200510013148j:image

こんな顔で

 

一人暮らしずっとしてたから人と一緒に住むの大丈夫かなあ🤪🙏してた当時の私へ、アンタ一人暮らし延長してっから。お祝いメッセージいただいて本当にありがとうございました。一生懸命生きて幸せになれるように頑張ります。

 

 

ここまで一息。(大嘘)

 


めっちゃ突然だけど外出自粛の間に引きこもりが加速してるから最近ハマってるYoutuber紹介したい

 

1.エミリンチャンネル

ほぼ毎日の動画欠かさず見てる、ウーバーイーツ食べ放題したり嫌いな女について語ってる動画が好きだけど1番好きな動画はディズニーキャストがトイレ案内するやつ、アリエルになるやつとも迷う

https://youtu.be/ClaeqeCRMvE

 

2.パパラピーズ

最初はエミリンから来た、私の最近の口癖はパパラピーズに影響されてる説ある。タナカガちゃんのツッコミが完璧、メイクも完璧、しかもモンべべ。完璧。

一番好きなのはじんじんのおしりがひっかかる動画(雑)

https://youtu.be/Wlg6pXHJWFk

 

3.コスメヲタちゃんねる(サラさん)

めっちゃキレイな顔しててコスメブランド立ち上げるくらいのカリスマなのに時々メイクでトントンチキなものになっちゃう…こないだはメイクでダルコナコーヒーになっていた。ダイスケさんがめちゃくちゃいい人。こんな夫婦になりたい。遠い目

https://youtu.be/NbHepn8OqE8

 

 

4.フワちゃん

安定。サブチャンの更新率のが高い。こちらは全体的にトントンチキで無条件で元気しか出ない。ちなみにフワちゃんの口癖にも影響されてる(されすぎサイアクゥ!)ついにフワちゃんのグッズに手を出したぐらい。(日めくりカレンダー買った)メインチャンネルは編集が神。

おすすめはこれも迷うけどニーチェの本読むやつ

 https://youtu.be/rSzJDJvoHdA

これでも帰国子女でインスタでは5min Englishっていうのやっててめっちゃタメになる

 

5.丸山礼

シンプルにおもろい。れいぴょんのモッパンと土屋太鳳が大好き、いつも笑いが止まらなくて大変になる。全ての哺乳類は黙ってこの動画見てほしい。ムリだから。

https://youtu.be/3RIpi87Inq0

 

 

6.田中みかん

たまにみる。自分で赤ちゃんと称しててレモンサワーの空き缶でごみ袋一杯にするまで飲む女。親しみやすくて多分前世でお友達だったんじゃないか?と錯覚する。

https://youtu.be/Z5k27-yP5wE

 

 

7.トウニュウチャン

GUの服めっちゃ紹介してくれるからその時見る。着こなし方が私と違って可愛いから勉強してる 最近立ち上げたブランドのポップアップがコロナのせいで延期…いつになったら行けるかな…

 

 

おすすめのYoutuberいたら教えて下さい。

 

本当に健康に気をつけようね。